糖質制限食 もうコンビニで迷わないホットスナック

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糖質制限中にコンビニでお買い物。

レジに目を向けると、どうしてもホットスナックが見えてしまいます。

カロリーを気にすると手を出しづらいホットスナックですが、糖質制限なのでカロリーは気にせずいろいろ選べるんです。

私のおすすめする順番に紹介していきます。

焼き鳥

焼き鳥は揚げ物と違って衣を使わないので糖質が2~3gとかなり低いです。

もちろん、味付けはタレより塩の方が糖質が低いですが、あまり差がないのでお好みで。

フランクフルト

タンパク質より脂質が多いです。

揚げ物より脂質が多いのってすごいと思います。

知らなかった人は調べてみてください。

しかし、糖質が少ないので私はおすすめします。

セブンイレブンの揚げ鶏

セブンイレブンの揚げ鶏は衣が薄くて糖質が抑えられています。

他のところは衣が厚い気がします。

それはそれでおいしいですけどね。

つくね串

つくねは繋ぎで小麦粉や片栗粉を使うので糖質が多いです。

でもコリコリしてておいしいです。

割と食べてます。

白身魚のフライ

個人的には魚が好きなのですがコンビニで売っているところはあまりありません。

あの魚、メルルーサっていう名前なんですってね。

唐揚げ・フライドチキン

衣がカりっとしておいしいです。

その衣のほとんどは糖質です。

特に竜田揚げともなると、衣から小麦粉の香りがします。

今までこれをおかずにご飯を食べてたんですよね。

メンチカツ

メンチ好きな人はごめんなさい。

メンチって”揚げハンバーグ”に見えてしまうんです。

どうしてもハンバーグを選んでしまいます、ハンバーグも120円とか買えてしまうので・・・。

そうそう、アメリカンドッグは選ばないでくださいね。

中心にフランクフルトが入っているとはいっても、そのまわりにあるのは”ドーナツ”ですよ!

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