カラオケ + 糖質制限ダイエットメニュー = 脂肪爆発燃焼! おまけ

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前回の記事では、カラオケでの糖質制限メニューを紹介しました。

紹介したメニューだけでも困ることは少ないと思いますが、今回は判断の難しいメニューを調べてみました。

もれこれでどこのカラオケボックスに行ってもメニュー選びで迷わない!?

食べても大丈夫?なメニュー

糖質が多いのかよくわからないメニューもあるのでご紹介です。

フライドパスタ

今では定番メニュー。
細いけどパスタ。
しっかりとパスタ。
最初にこれが運ばれてきて、他に食べるものがなければ2~3本だけ食べましょうか・・・。
基本的にNGです。

ごぼうの唐揚げ

ごぼうスティックなんて名前でも出されます。
ごぼうは食物繊維が多いため、含まれている糖質すべてを吸収することは難しいです。
100g中15gの糖質もあまり気にせず食べてよいでしょう。
ごぼうで太った人いませんよね?

カマンベールフライ

三角形のあれです。
チーズのタンパク質よりも衣の糖質のほうが多い。
意外にNGなメニューです。
食べるなら1個だけしておきます。

えいひれ

えいひれって甘いけど大丈夫?
たしかに砂糖で甘みがつけられていますので、それなりの糖質を含みます。
しかし、もともとのタンパク質が多いのでバランスはそこまで悪くありません。
えいひれだけを食べ続けるようなことをしなければいいでしょう。

板わさ

カラオケに板わさを出す店もあるようです。
良質のかまぼこであればタンパク質がいっぱい。
質の悪い、つなぎをたくさん使ったかまぼこは糖質が多くなります。
判断がむずかしいですのでよほど食べたいのでなければ避けましょう。

おまけ

音痴で有名(?)な芸人、アントニオ小猪木さんがボイストレーニングの挑戦です。
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はたして、その結果は!?
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では、よきカラオケライフを!

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