辛味チキン+レモンについてサイゼリヤに聞いてみた

スポンサーリンク

サイゼリヤの定番メニューである辛味チキン。唐揚げと同じようにレモン果汁をかけるとさっぱりしておいしいです。でも、どこにレモン果汁なんてあるの

それはドリンクコーナー。紅茶用のレモンポーションが置かれています。これが使えれば、辛味チキンにレモン果汁がかけられますね。

揚げた鶏にレモンは定番です。ドリンクバーの紅茶用レモンであろうとも、かけたいものはかけたい。といわけで、サイゼリヤに聞いてみました

http://www.saizeriya.co.jp/others/contact.html
カスタマーフリーダイヤル
0120-209-629

不幸にもこの電話に出てしまったコールセンターのお姉さまに、辛味チキンとレモンポーションへの熱い思いをぶつけてみますと、少し困った様子で答えてくれました。

ドリンクコーナーのレモンポーションはドリンクバーを利用するお客様のために用意したものなので、ドリンクバーを注文していただければ、常識範囲内の量でレモンポーションを利用してください。といった内容でした。

やっぱり、レモンポーションを使うならドリンクバーを注文するのは必須ですね。レモンポーションって買うと1個10円くらいするので299円の辛味チキンにレモンをどばどばかけられたら儲けが吹き飛びますもん。

もともとドリンクバーを注文している人ならなんの問題もありません。私のような水しか飲まない人はどうすればいいかということです。

ドリンクバーを頼むか、レモンをあきらめるか・・・。結論をいいますと、食卓レモンを持ち歩くのが最強です。ドリンクバーを注文する金額で買えますので確実に元が取れます。絶対におすすめです。

レモンポーションの利用には常識範囲内という言葉をいただきましたが、自分の食卓レモンなら常識の範囲を超えることができます。どばどばです。

レモン大好きなみなさん、我慢しないで食卓レモンを持ち歩きましょう。

サイゼリヤの糖質制限メニューまとめはこちら

糖質制限式サイゼリヤメニュー決める君 Ver.1.0 でメニュー決めてもらおう!