偏見だらけの糖質制限あるある

スポンサーリンク

少食になる

寿司を食べる時は糖質制限を考えない

頂きものはしょうがない「白い恋人!ヒャッホー!」

甘い飲み物を口にした瞬間に、甘いぃオエェってなる お茶おいしい

ジャワティストレートって時代を先取りしていたと思う

ファイブミニも意味があったんだねぇ

糖質制限を周りに勧めたいけど変な人だと思われたくない

ファミレスに行くと単品メニュー2,3品頼んで今までよりも高くつく

米と小麦粉のコストパフォーマンスってすごいよね! 食費がかさむ

ノンオイルドレッシングとカロリーハーフマヨネーズの存在意義が分からない

唐揚げにマヨネーズ山盛りかけても痩せていく 魔法かと思う

ノンシュガーにだまされない「水あめ入ってんじゃん」

ローソンでブランパンが売り切れていると誰かが買い占めたと思い、怒りがこみ上げる

ブランパンが売っていると、ここぞとばかりに買い占めようとする

でも、1個だけ残してあげる「ふっ、武士の情けだ・・・」

痩せすぎて親に米を食べろと言われる その親は高血糖、高血圧だったりする

やよい軒っておいしいけどご飯いらないから入ろうか迷う

大戸屋は単品おかずが頼めるからとても入りやすい

牛乳の糖質すら気になる

痩せてもお腹は少し出てたりする

罪悪感とか抜きで本気で甘いものを食べたくないときがある「今ちょっとそういう気分じゃない」

ファミレスで周りを見ちゃう「みんなライス食べてるよ、うわぁ~」

サラダチキンすごい!って思ったのは過去の話 ブームは終わった

人工甘味料の味に敏感になる「この甘味はアスパルテーム!」

たまにスイーツ食べても太らないことに気が付く

体が軽くなって動きすぎた結果、やっぱり筋肉痛になる

こどもになんて説明すればいいのか考える「大人はもう背が伸びないからごはんいらないのよ」

歯に歯垢がつきにくくなる

おせんべいが怖い「糖と醤油のかたまり・・・」

オイル摂りすぎて翌朝、顔がテカる

米を食べてる人には少し上から目線になる

米は食べなくていいけど麺は食べたい

マクドナルドはコーヒーを飲むところ

菜摘が無いモスはモスじゃない

ファストフードで一番落ち着くのはケンタッキー

ラーメン屋に連れて行かれたらもうどうしようもできない あきらめよう

いつまでも続けるの?って聞かれてもやめる理由がない

おわり